2008年11月25日

少しでも早く

こんにちは!
日曜にハンドボールの試合があり少々筋痛の火曜日担当の竹中です。

先日白蟻の駆除の工事をさせていただきました。
床下に潜ってみると蟻道と言われる白蟻の道が幾つもありました。
蟻道.JPG
こういったものが蟻道です。

この蟻道を崩してみると白蟻が上へ下へと行き来していました。
床下から上がって白蟻がいた場所を確認してみると床上にまで
被害が及んでいました。

先日工事をさせていただいたお宅では羽アリが
5月頃に発生していたようでした。その際に呼んでいただければ少しでも
被害を抑える事が出来たのにと悔しい気持ちになりました。
posted by ラボ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西日本 シロアリ
Excerpt: シロアリ技術屋ファーブルブログ: 少しでも早くシロアリを研究し駆除予防に命を懸け...
Weblog: 趣味の情報館
Tracked: 2008-11-25 20:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。